ホームページ目次前の話次の話


フィジーへ行っていらしたのですねっ!

1999年12月24日−−−−−アロルフ<FLORA CITY LADY>さん
URL http://floracity.hitachi.co.jp/
E-Mail lady@ebina.hitachi.co.jp

こんにちは!

いつもFLORAをお使いいただきまして、ありがとうございます!

フィジーへ行っていらしたのですねっ!
友人も、フィジーへ足へ運んだ後は、海の話をたくさんしてくれました。
海に浮かんでいるようなホテルに滞在していたらしいのですが
強風で屋根が飛んでしまったなどなど。(確かフィジーだったような・・・)

小学校に文房具を寄付されているのですね。きっとマナ島の子供達は
喜んでいるこでしょうっ!真夏のフィジーに今からでも行きたいくらい
こちらは寒くなりましたね。アロルフも冷え性なので、行きたいです!
白い砂、青くて高い空、美しい海・・・。あぁ〜ホントに行きたくなって
来てしまいました!


と、そこで早速HPを拝見させていただき、青い海、青くて高い空
を感じたのであります。


なんだか、見ているだけでもとろけてしまいそうですね・・・(^_^;)
たくさんフィジーでの体験談等も寄せられていて、本当にフィジーって
良い所なのだなぁと実感。
青い海を見ながらボーっとして、生きている喜びを味わいたいと
思ったアロルフなのでありました。

 

(制作者)ちょっと変わったメッセージ紹介します。私は数台パソコンを持っているのですが
その1つ、日立のノートPCを持っていますが、その関係でいろいろな情報を送ってくれるのが
アロルフさん(ハンドルネーム)です。日頃はメールニュースという形で配信されますが、た
まに個別なメールをお送りすると、きちんとご返事してくれます。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system