ホームページ目次前の話次の話


ネームプレート

1999年12月25日−−−−− 大津”No.1”賢一
               &”No.2”恵子さん
xf8k-oot@asahi-net.or.jp

             

詳細なレポート、楽しく読ませていただきました。

プレートの写真、本当にありがとうございました。
HPで挙式の報告を見る度に、私達の銘板は
どうなっているのだろう…と、ずっと
気になっていたのです。

釘の周りの白さ、それに比する板全体の
渋みを増した色調に、わずか半年あまりなれど
時の流れを感じ、感慨深い思いです。

恐竜の足跡。私達も見ました。
滞在し部屋が一番近かったこともあり、
さわやかに晴れた挙式翌日の朝、
カメラ片手に覗いてきました。
足跡そのものより、窪んだ岩にたまった
温い水に泳ぐ小魚のほうが印象に残っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

また、カレンダープレゼントの対象に選んで
いただき、ありがとうございます。
作図やイラスト描き、写真いじりは趣味
(ちょこっと仕事)の延長でもあり、
何ら苦にするものではないので、
また近い内、HPの片隅に置いていただけそうな
ものの作成に挑戦してみたいと思っています。

では、新ミレニアムもマナ島HPが
ますます発展されますように。

         


 


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system