ホームページ目次前の話次の話


5−6年前に行ったことがあります

2000年02月03日−−−−−OKADAさん
Yoshihiro Okada <okada@he.mirai.ne.jp>

はじめましてOKADAと申します。

5−6年前に私は、妻と2人でマナ行ったことがあります。そのころは、まだ日本人のオーナーに
なったばかりの頃で建物の基礎がまだあちこちにあり、これからだーなと思いました。
でも、マナの美しさ、メケショー、そして、いつもフレンドリーなフィジアン達

今でも良く思い出すことができます。(宿泊したのは、テニスコートから北東へ20mぐらいのとこ
ろに泊まったなとか?)
そして、今は居ないのかもしれないが、サービスカウンターにいた、バリ(?)出身の男性、奥さん
(日本人妊娠中)と娘のサラちゃんには大変良くしてもらいました。妻とはいつもまたサラちゃんに
会いに行こうと言っていました。

ついに、マナに行くことになりました。今回(3/19〜22の3泊)は、私と友人達の4名でDIVING
目的で行くことになりました。
妻は今回は留守番です。実はまだマナに行くことは内緒にしています。海外へ行くことは、当然知って
いるのですが、なかなか言えません。でも、私はめちゃくちゃ楽しみです。

そこでDIVINGについて、アクアトレックのマナとの連絡を取りたいのです
が、Eメールアドレスを教えてください。よろしくお願いします。



 

(制作者)ずいぶん以前にいらっしゃったんですね。その当時の話しは私も知りません。
是非、今回いかれたら、その違いを教えてください。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system