ホームページ目次前の話次の話


結婚1周年記念旅行でFijiへ行ってきます!

2000年04月17日−−−−−新山 広司&裕紀さん
<h-y_niiyama@sannet.ne.jp>


こんにちは。私達夫婦は昨年の5月15日に挙式をしました。

今年の結婚記念日は、できたら南国の美しい海で迎えたいと思い、遂に決行。
妻の私は、中学生の頃、ブルック・シ−ルズ主演の映画「青い珊瑚礁」をTVで観て、
あの南太平洋の海の美しさがずっと脳裏に焼き付いて離れませんでした。つい最近
まで、あの撮影がフィジ−で行われたなどと知る由もありませんでした。

昨年の7月、友人の1人がマナ島で挙式し、フィジ−の美しさ、フィジアンの心の温
かさを私に熱弁してくれて興味を覚え、本屋さんへ走り、ガイドブックを買いました。
家でフィジ−のガイドブックを主人と読み、絶対に行こう!と一致団結し、即行H.I.S.
に行き、パンフレットを貰って予約。ガイドブックをゆっくり読んでいると何とあの
青い珊瑚礁は、フィジ−で撮影されたと書いてあるではありませんか!
本当に驚きましたし、また不思議な気持ちになりました。

予定では、マナ島4泊・本島2泊で、5月11日に出発します。
今からとても楽しみで、待ちきれません。そしてマナ島のHPはとても参考になり、
皆さんに感謝しております。どうもありがとうございます。

またフィジ−から帰ってきた際には、メ−ルを送りますね。





(制作者)土産話し、楽しみに待っていま〜す。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system