ホームページ目次前の話次の話


このHP最高・・・・・

2000年04月17日−−−−−梨音さん


Bura!
  
 はじめまして(*^_^*)梨音(りのん)と申します。


 制作者の方、私はちゃんと気がついていましたよ。(制作ノート)きれいに整理された事・・・

前でも十分読みやすかったのですが、毎回更新を楽しみにしている私は『あっ、変わってる』と発見。

会社にMyパソコン(といっても・・・会社が私専用に置いてくれたものですが^^)があるので

更新される土曜日には見る事ができないのですが、遅くとも月曜日の午前中にはチェックしてます。

このHPを見るとフィジーの事が思い出され、とても心地良いのです。

『さっ、またフィジーに行きたいのなら仕事頑張れよー』と週始めの一人朝礼をしている次第です(笑)

続けるという事は、大変な時もあると思いますが頑張って下さい。楽しみにしています。

私のスケジュール大変更となったフィジー行きは次回という事で・・・

                        お先に失礼しまーす。帰路 (続編



(制作者)
> 『さっ、またフィジーに行きたいのなら仕事頑張れよー』と週始めの一人朝礼をしている
> 次第です(笑)

ん〜、良い言葉ですね。馬だって人参が必要ですから・・。(関係ない?)
今日もお仕事お疲れさまでした。



ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system