ホームページ目次前の話次の話


5月の連休マナ島に行きたいのですが

2000年04月20日−−−−−長谷川 充子さん
<mitsuko.hasegawa@nifty.ne.jp>

※(編集者)本来は私個人宛ではありますが、連休にフィジーに旅行される方の参考になるのでは
      と思い、一部文面を編集させて頂いた上で掲載させていただきました。


はじめまして!!ホームページ、楽しく拝見いたしました。
さて、5月2日から7日までフィジーに行きたいと思っています。

JTBに申し込んでいましたら航空券は何とか手に入るということですが
ホテルがまだないので、フィジー島のみでもよいか?ということなのです。
でも泳ぎたいのでやはりマナ島とか、島に行きたいと思います。
自分でもさがす方法はないでしょうか?

マナアイランドリゾートの東京オフィスには、明日電話してみようと
思っていますが・・・。



(続便)


早速お返事いただきまして、本当にありがとうございました。

今朝、10時を待って吉原さんにお電話いたしました。
やはり、ゴールデンウィークは大変厳しい状況で、もしJTBのほうで、
フィジー島だけでもとれれば、日帰りでマナ島に行くという方法しか
ないということでした。

そして、一応現地でマナリゾートに電話で最終キャンセルが出ていないかを
問い合わせるのが最後の望みということでした。
それもフィジー島のホテルがとれればの話ですが・・・

今までもいろいろな所に旅行してきましたが、いつも大手の旅行者の
ツアーであまり印象に残らないのです。

今回「マナ島ホームページ」をみたり自分でもいろいろ調べて
マナ島に行きたい!!と強く思っていますので、何とか
実現したいのですが・・・

吉原さんもとてもご親切に、資料等送ってくださるそうですので
もし今回がだめでも是非夏休みか、お正月休みに挑戦したいと
思っています。

本当にすてきなホームページを作ってくださって
適切なアドバイスまでいただきありがとうございました。
また、結果はご報告させていただきます。


(制作者)近年、マナ島への旅行者も増えているようですね。フロントページの写真でも
分かるように、小さな島ですしホテルも1軒のみです。(他にバックパッカー用の安宿は
ありますが) 連休などはやはり早めに手配しないと難しいようです。



ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system