ホームページ目次前の話次の話


マナ大好き

2000年04月22日−−−−−マナマナさん

3月に初めてマナに行きました。始めての海外旅行である上に、まったく英語が
しゃべれないのですごく不安でしたが、マナにいってすぐに不安がなくなりまし
た。みんなブラーと気軽に声をかけてくれるし、私に合わせて、ゆっくり、簡単
な英語で話してくれました。

海がすごくきれいでした。パラシューケリングに挑戦しました。下から見てると
怖そうでしたけど、1度上に上がってみるとすごく気持ちがよかったです。また
ぜひやってみたいです。魚と一緒に泳いだのは初めてでした。

とにかく1番驚いたのが、マナですごくもてたことですねーーー。一生分の運を
つかうんじゃないかとひやひやしました。みんなすてきな人ばかりでした。また、
彼等に会いにぜひマナに行きます。
                                    
       


(制作者)メッセージ、有難うございます。英語は彼らにとっても、我々にとっ
ても母国語ではないので気楽に話してみるといいですよね。(^ ^) そうしたら
あなたのように、素敵な交流が持てますよね。



ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system