ホームページ目次前の話次の話


行って来ました!

2000年04月23日−−−−−MISAOさん
<misao-s@mub.biglobe.ne.jp>

13日からマナに行って来ました!

とっても綺麗な海でした。のんびり過してきました。
みんな”BULA!!”っと声をかけてくれますし!
また行きたいですね。

着いた日はお天気もとっても良くて青い海を楽しみました。
2日目は1日中雨が...しかも時間が経つにつれ強い風も!!
スコールみたくではなく、しとしと..と..
たまーに太陽がでてるかなあ〜??って感じでしたが、めげずに海にいました!!
やっぱり5月になると大分違うみたいな事を言っていました!!
少し残念でしたが、それはそれ!テラスで本を読んだりして満喫しました。

ホームページを見てから出掛けて良かったです!
虫よけスプレーを出発前日に慌てて買いに行きました。大正解です!!
それでも刺されましたが、持って来てなかったという人はかなり痒い!っと嘆いてい
ました。蚊取り線香は使わなくて大丈夫でした。お部屋にはいなかったです。

以外に苦戦したのがお部屋にあった電気ポットです!
使い方が難しいと書いてありましたが、ホントに..
しまいには外にいたスタッフを部屋まで呼んで教えてもらっちゃいました。
笑顔で教えてくれましたよ。

それから、夜食事を外の木の下のテーブルで食べていた時の出来事です。
頭になんかポンって落ちてきたので、ん?っと思って手をやると!!
”ふにゅ”ってやわらかい感触!!わ〜ああ!!そうっ!!
ヤモリ君が降ってきました。普通にいる分には全然平気な私もさすがに...。
結構かわいい顔しているんですけどね..。
まあ、自ら触ろうとはしないので、良い経験でした。(笑)

お部屋のテラスからの眺めと、お部屋の写真を添付しました。


       


(制作者)送っていただいた写真、せっかく圧縮してくださったのに当方で解凍できず
結局大きな画像ファイルを再度送信していただいたりと、お手数をおかけしました。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system