ホームページ目次前の話次の話


旅行中止で大ショック

2000年05月19日−−−−−SHOKOさん
sea@he.mirai.ne.jp




20日からマナ島に行く予定だったのに、たった今旅行会社からTELが
ありクーデターのため旅行が中止になってしまったのです。
もーーーー大ショック。。。。
とっても楽しみにしてたのに、デジカメまで買ったのに、、、

でも、むこうに行ってから怖い思いをするよりはいいですよね。
と、、、いいつつ悔やんでも悔やみきれない。
今、トランクにぎっしりつまった荷物を前にため息ばかりが、、

こうなると、このホームページで雨ばかりだったという書き込みさえ、
うらやましいかぎりです。
じつは、私達家族は2年前バリ島へいったときに首都ジャカルタで
クーデターがおこって退去勧告がでて帰国したことがあるんです。
でも、まさか、南の島の楽園のフイジーでクーデターがおきるなんて!!!!

は〜〜〜ツ。
今、私達家族はため息しかでていません。
でも、今フィジーに行っている人たちもいるんですよね。
無事に帰ってこれるといいですね。 もし、このホームページ上で
現地の状況を教えてくれる人がいたら、書き込み待っています。

   


(制作者)日本があまりに平和なゆえ、想像つかないのが一般の認識でしょうが、広い世界の
常識からすれば、こういった政変は、とくにめずらしいことではないのかもしれませんね。
このホームページでも、出来るだけ現地の生の情報をお伝えしたいと思ってます。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system