ホームページ目次前の話次の話


6月26日成田出発です

2000年05月20日−−−−−MINAさん
<minasuke@po.teleway.ne.jp>



はじめまして、MINAと申します。

フィジーではクーデターが起こり、首都スバは大変な状況にあるようですね。一日も早く平和な
スバに戻ることを願うばかりです。

このような時にどうかなとも思ったのですが、6月末から7月初めにかけて初めてのフィジー旅行へ
行く予定です。
昨年11月に入籍し、2月に結婚式をして、そしてやっと新婚旅行に行くので本当に楽しみです。マナ
島には3日間滞在する予定です。とにかく今はフィジーの情報を仕入れている状況でこのHPにたどり
着きました。新婚旅行は南の島でのんびり過ごせる場所をという2人の意見でフィジーに決定したので
すが、皆さんの旅行記を読んでますます期待に胸がふくらんでしまうばかりです。

皆さんのようにフィジーでの楽しさをたくさんお伝えできるかどうか分かりませんが、フィジーから
帰ってきたらまたメールさせていただきます。(続編
                               


(制作者)今回のクーデター騒動で、マナ島はオーストラリアやニュージランドの人だけになって
しまったみたいですね。7月にもなれば回復しているとは思いますが、もしかしたら例年よりは
空いているのかも。のんびり新婚旅行を楽しんできてくださいね〜。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system