ホームページ目次前の話次の話


フィジーよいとこ もう一度行きたい

2000年05月30日−−−−−松本 伸子さん 
<wolmof@p1.coralnet.or.jp>

思い起こせば 今から 16年前 新婚旅行で フィジーに いってきました。
なぜか 高校生のころから フィジーにいくのが 夢だったのです。

7日間の過ぎるのが はやい事 あっというまに 日本へ帰ってきました。 
出来ることならこのまま フィジーに住みつきたいと思ったのを 覚えています。
「もう一度 行きたい。」今まで そう思ってきました。

でも 時間とお金が 一致せず 今日まできたような気がします。
また このページの中で 楽しませてください。

                

                   


(制作者)

メッセージ、有難うございます。実は、私がこのホームページを始めたのも、家内が老人介護の
問題を抱え、長期旅行が難しかったからなんです。

せめてもホームページを作って楽しもうと。その意味では、まさに趣旨に添ったビジターと言え
ますね。(^^)


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system