ホームページ目次前の話次の話


フィジーの青い空と青い海

2000年05月31日−−−−−松本 伸子さん
"Nobuko Matsumoto" <wolmof@p1.coralnet.or.jp>

返事ありがとうございました。 

このホームページを見ていると 過去の思い出が つい昨日のことのように 思われます。
ハネムーンツアーで いろいろ行ったのですが、やっぱり マナ島が 最高でした。 海に
入ると 足元までが 透き通って見え 魚も人間とは認識せずに いっしょに泳いでいるの
です。まるで 私も人魚になったみたいと 感じたのを 思い出しました。

世界中の海を知っているわけではないけれど あのマナ島の海が 世界一すばらしくて 
とても魅力的だと思っています。

また ちょくちょくホームにおじゃましますので よろしくお願いします。

                   


(制作者)レピーターの方が来られても、常に新しい情報が提供できるように、週1回の
更新をやっています。ちょくちょく来てください。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system