ホームページ目次前の話次の話


まだ、マナ島の再訪の機会はない!

2000年05月31日−−−−−ユキオ&エイコさん
<abeyukio@seagreen.ocn.ne.jp>


 いつも楽しくは意見させて頂いています。


 去年はマナ島への再訪ができるかと思いましたが、長女(瑞希)の誕生でかないませんでした。
他の人のメールでもありましたように、マナと名づけようかと思いましたが、姓が2文字で名も
2文字ではごろが合わず断念し、瑞希と名づけました。

 さて、最近のフィジーのクーデーターは、マナ島を愛する自分としては残念で、同僚にも『旅行
中でなくて良かったね』等の言葉が聞かれます。私としても、安全な時にマナ島の美しさを理解で
きる皆さんの来訪と、その感動を表してくれるこのHPを楽しみにしております。

 瑞希が海外旅行にいける年齢になったら、ぜひマナ島を訪れたいと思いますが、商業主義になった
マナ島なんて、想像したくないので、多少不便でも自然な中でのんびりできるマナ島のままでいて欲
しいと思います。

新婚旅行から早や4年の読者より。

                   


(制作者)「多少不便でも自然な中でのんびりできるマナ島のままで」、まったく同感です!!


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system