ホームページ目次前の話次の話


WAKU WAKU!!

2000年07月17日−−−−−千絵さん

こんにちは。初めてお便りします。
クーデター終結、とても うれしいです。

私達は8/31〜9/7まで 主人と子供(12歳&8歳&5歳)の5人で行ってきます。
マナ島3泊。フィジアン3泊の予定です。
このHPを発見!!してから毎日、毎日一日千秋の思いです。


去年の夏は25時間30分かけて船で小笠原へ行ってきたんですが、手付かずの大自然に感動してきました。
HPにもあったように小笠原でも毎日ヤモリが遊びに来てくれて、
(よく考えれば ヤモリさんのおうちに私達が居候させて頂いていたと言った方がいいのかも・・)
ある日は部屋へ帰ってベットの上を見るとヤモリの卵がありました。(たぶん。)
私が一番感動したのはなんと言っても 野生のイルカと一緒に泳いだことです。
シュノーケルで一緒に泳ぐのですが、海に入った瞬間から イルカの鳴き声が聞こえて来て
ゴーグルを付けたまま涙が出てしまいました。涙が拭けなくて困りました(^_^;)
子供達も大興奮&大感動の小笠原でした。

マナ島でもたくさんの大自然に触れる機会があると思います。
家族一同今からWAKUWAKUです。
帰って来たらまた報告させてくださいね。では いってきま〜す。


(制作者)マナ島ではイルカには出会わないかもしれませんが、マナ島ならではの自然を満喫される
ことと思います。帰ったらまたお話し聞かせてください。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system