ホームページ目次前の話次の話


マナに行って来ました。

2000年07月07日−−−−−鈴木 一茂さん
(Kazushige suzuki)

こんにちは。初めてメールします。

エア・パシフィックのフライトがキャンセルとなりましたが
結局行きが名古屋発〜ナンディで、帰りがシドニー経由成田で
行ってきました。

行った感想は、観光客が少なく静かでしたが、フィジアンの笑顔は
いつもと変わらずで、一緒に居るだけで楽しかったですよ。
それにクーデターが起こっていることは知ってましたが、
何も怖くなかったです。
マナはいつもと変わらずゆっくり時間が流れていき平和でした。

ダイビングも普段通りできましたし、特にアピさんとツーショットで
ダイビングができて今だけの特権なんて思ってしまいましたね。

ま〜、状況が状況だけにフィジー旅行を勧める(安全を保証する)ことはできませんが
他の国でも100%安全が保証されているわけでは無いし、
各自の判断で決めていただくしか有りませんが、僕はまた行きたいです。


(制作者)マナ島の「自然」も、しばし夏休みを楽しんでいることでしょう。クーデターの思わぬ
効用?かな。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system