ホームページ目次前の話次の話


8/24からマナ島へ☆

2000年07月26日−−−−−ちゃこさん
"Chako" <y_chako@geocities.co.jp>

マナ島が大好きなちゃこといいます。以下、情報として聞いてくださいませ。

さて、去年の新婚旅行でマナ島を経験し、大興奮☆
ということで今年も企画していたのですが、クーデターのおかげで
無理とあきらめていたところ、旅行会社の親戚から
8/10からエア・パシフィックが復興するとの連絡をもらい、
8/24からマナ島へ行くことにしました。

JTB等の各旅行会社も8/20からのフィジー行きのツアーの受付も
はじめるとのこと。
今の段階では「企画旅行」とかいう名目で確定はできない状態に
なるそうですが、ほぼ間違いなくいけるとのことでした。

そんなこんなで、今からチョウチョウウオに会えるのを
ニヤニヤしながら待っている状態です。

以上、ご報告まで。


(制作者)情報有難うございました。いったん減った観光客は、そう簡単には戻ってこないのかも
しれませんが、とりあえず個人での手配旅行とフィジーの航空会社、エア・パシフィックも運行を
再開したようですので、マナ島に行きたいと思えば、それは可能となりました。

 しばらくマナ島も、昔のように来訪者の少ない「穴場」になるのかも・・・。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system