ホームページ目次前の話次の話


8/10フライト

2000年08月01日−−−−−Hitoshiさん
<hmorita@marubun.co.jp>

はじめまして。

我々夫婦も、HISの手配旅行で、8月10日から
はじめてのフィジー(8日間)に行ってきます。
マナ島には5泊する予定です。

毎日インターネットで、フィジー情勢のニュースをチェックすると共に、
このホームページに出来るだけ目を通し、旅行の準備を進めています。

正直不安がないと言えばうそになりますが、8月10日から飛行機
が飛ぶという幸運に恵まれたことで行くことを決意しました。
(無事8月10日に予定通り飛びますように・・・・)

私も現地報告や所感等を皆さんにお伝えできればと思っております。

最後になりましたが、このような素敵なマナ島ホームページを作って
頂いたことに、感謝しております。


(制作者)Hitoshiさんのようにマナ島を愛してくださる人がこのホームページに来てくれることを
感謝しています(^ ^)。

 ※主催旅行(パッケージツアー)はまだ再開されていないようです。HISの場合ですとパンフレット
を見てコースが決まったら、このコースを手配旅行でお願いします、と申し込めば、パッケージツアー
と同条件(値段等)で手配してくれました。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system