ホームページ目次前の話次の話


マナ島で挙式をしてきます!

2000年10月07日−−−−−大野 奈穂子さん
"nahoko" <nahoko@sainet.or.jp>

こんにちは。
はじめてメール致します。

フィジーでクーデターが起こり、最新情報を得たかったことから、
このページに出会いました。
それから、毎週土曜日に更新されるのを楽しみにしています。
本当にこのページにはお世話になりました。
挙式が近づいたらメールを送ろうと思っていた次第です。

来月11月2日より9日までの滞在です。1泊だけナンディ。
11月6日に式を挙げます。
私達はアフタヌーンで挙げます。
青い空、青い海の見える場所で挙げたいという私の願いがかなって
とてもうれしく、今からわくわくしています。

趣味がダイビングなので、いろいろな南の島に出かけましたが、
フィジーははじめてで、楽しみにしています。
旦那様も今年の夏にライセンスを取得し(取得させ?)、フィジーでは
2人でダイビングをする予定です。
私は滞在中にダイビング本数100本を達成できそうなので、
それも楽しみにしています。

旅行の最終案内も届いて、あとは準備のみ。
2人だけで行く上に、2人とも衣装を持って行くので、
どんな荷物になるのやら・・・。

帰ってきたら、また報告します。



(制作者)メール有難うございます。今でも残っているクーデターの後遺症といえば、旅行者が減った
というところでしょうか。もしかしたら大きなホテルでは、まだ一部レストランを暫定クローズしている
かもしれませんが、その分空いていてノンビリできます。ある意味では「フィジーらしさ」が満喫できる
時期でもあると思います。

 楽しいご旅行を!


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system