ホームページ目次前の話次の話


ダイビングは数年ぶりなのですが

2000年10月04日−−−−−宇田川 朱美さん
<akemi.udagawa@nifty.ne.jp>

はじめまして、9歳と5歳の娘のお母さんです。
10月30日から家族4人でマナ島にシュノーケリング&ダイビング旅行に行く予定です。

マナ島について調べていて、ページを拝見させていただきました。
たくさんの方々からの情報が満載でとても参考になりました。ありがとうございます。

アピさんの件ですが、とても残念です。
私はもちろん面識はありませんが、ダイビングガイドとして名高いアピさんと
是非一緒に潜りたいと考えていたので、ショックを受けています。

現在は当然シャークフィーディングダイブは実施されていないのでしょうね。
それから、ダイビングは数年ぶりになるのですが、マナ島ではリハビリ用ダイビングメ
ニューなどはあるのでしょうか。

最新状況をご存じでしたら教えてください。(旅行後のレポート

 



(制作者)体験ダイビングって、必ずしも「ライセンスを持っていない人にダイビングの楽しさを知って
もらう為のもの」だけではなく、今回のようなお話しの方にも適したコースだと思います。
また、シュノーケルだけでも結構大きな魚も見れますから、シュノーケルで海に親しんでからダイビング
というのでも良いのかもしれませんね。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system