ホームページ目次前の話次の話


教えてください。

2000年11月19日−−−−− 高野 さん
"kouno" <bj022@m09.alpha-net.ne.jp>

こんにちは!
初めまして、日頃このページを楽しみに見せていただいております。

フィジーには以前からの興味を抱いておりまして、行きたい行きたいと思う一方
政治的な問題で「ツアーが成り立つかわかりません」という状況のなか
今年の8月初旬、申し込みをしました。

不安が募る一方でいけたらいいなぁ・・・
と毎日のように思っていました

念願かなり来年の1/1から1/8までマナ島に行くことが決まりましたので
是非、多くのマナ島経験者の方々にアドバイスを伺いたくメールしました。

・家族旅行で、13歳、11歳の娘同伴です
 長女はダイビングをやってみたいと言っていますが、年齢的な問題でも潜れますか?
 お酒が好きなのでお奨めを知りたいです
 食事はどこでとるの無難ですか?
 カレーは辛くありませんか?
 1月でも蚊取り線香や虫除けいりますか?
 買い物は空港よりジャックが良いですか?
 醤油って持っていって方が良いですか?
 だいたいの気候・・雨期とは知っていますが・・知りたいです


等々、たくさんありすぎてごめんなさい。。。
初めての参加なので要領を得ませんが、なにとぞよろしくお願いします・・・。

  




ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system