ホームページ目次前の話次の話


また行ってきます。(^^)

2000年12月04日−−−−− 石川さつきさん

ご無沙汰しています(制作者)お元気でいらっしゃいますか?。石川さつきです。
また〜 懲りずにマナへ行ってきます。(^^;)
12月28日から1月4日までです。
高野さんファミリーもその時期にマナに滞在しているとのこと。。。

高野さんの質問に少しでもお答え出来ればと思いメールしました。

家族旅行で、13歳、11歳の娘同伴です
長女はダイビングをやってみたいと言っていますが、年齢的な問題でも潜れますか?

    
体験Divをできると思いますよ。(年齢的にはOKだと思います。詳しいことは
AQUA AQUA-TREKのyoshiさんかtomoさんにお話してみて下さい。^^;)

1月でも蚊取り線香や虫除けいりますか?

    
蚊取り線香や虫よけはお部屋にあります。
食事etcはこの(マナ島)HPに沢山の情報があります。^^;

醤油って持っていって方が良いですか?

    
私は小分けタイプの物を持って行きました。
朝食の時お粥がでる時があるのでその時にかけたりしています。

だいたいの気候・・雨期とは知っていますが・・知りたいです

   
雨は降ったり止んだりで1日中降っているときはありません。
ブレに1本傘はありますがご家族連れであれば折りたたみ傘を
1本持っていくと便利かも知れません。

あと、、、何かありますかしら ^_^
(制作者)さんフォローお願い致します。^^;;

(制作者)さん。今回は「英語の絵本」を3冊ほど、子供達に持参しようと思うのですが
何方にお預けしたら良いでしょうか?
もし、良かったら教えて下さい。

毎週の更新、大変だと思いますが来年も頑張って下さい。
帰ってきましたらまたお便りします。

それでは(^o^)/

  



(制作者)
1 フォロー
最近、ダイビングより簡単なスヌーバ(簡易ダイビングとでも言うのでしょうか)というものも
出来るようになっています。タンクを背負うのではなく、フロートで水面に浮かせておき、そこ
からホースを繋いで水中に潜るというものです。こちらの方がより年齢制限がゆるいと思います。

2 「英語の絵本」
ホテルからサウスビーチぞいに歩いていくとフェリーの桟橋に出ます。そのまま歩いて行くと金
網があります(通過して大丈夫です)。そうするとバックパッカー用の簡易ホテルがあり、その
山側にあります。ちょっとした広場に面していて、手前には飾りけがなく目立ちませんが教会も
あります。

下;小学校の写真)授業時間が終っていたら、子供に「先生のお家はどこ?」と聞いてみてく
ださい。この写真の左手に先生の家がありますので。絵本、きっと喜んでくれますよ。(^^)


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system