ホームページ目次前の話次の話


「ジィロの樹の下で」−アピの見た海−

2000年12月24日−−−−− Sariさん


「マナ島ホームページ制作者」さんこんにちは

以前お伝え致しました、CATV局がマナ島を題材とした番組を製作し
放送する件ですが、今月12月25〜31日までの間、愛知県豊田市にあります
CATV局ひまわりネットワークエリアで30分番組として放送されます。

番組をご覧いただけない方々にも番組の雰囲気を感じていただく為に
下記URLで番組の画像を公開しておりますので、よろしければご覧下さい。
http://www.himawari.co.jp/fiji/index.html
また数回に分けて、順次画像を増やしたいと思っておりますのでちょくちょくの
ぞいてみてください。

P.S.
私はすでに番組を観させてもらいましたが、マナ島の美しさとFIJIの
人々の暖かさが表現されており、アピさんの人柄がとてもよく伝わって
くる作品となっていました。



(制作者)貴重な情報、有難うございました。「豊田市」にお住まいの方、ぜひこの番組を見て
くださいね。そして、よかったら感想を送ってくださ〜い。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system