ホームページ目次前の話次の話


7月FIJIに

2001年03月31日−−−−− びんちゃん

「びんちゃん」と申します^^
今年の7月にFIJIに行こうと思っています。
1人暮らしな為、予算をなるだけ抑えて行きたいのですが、
どこの旅行会社等を使えばLOW COSTで抑えられるんでしょう??
希望は6日間STAYです。
もし「ここの旅行会社がいいよ!」とか「こういうのがお薦め!」
という情報をお知りでしたら、是非教えて下さい。
宜しくお願いします^^

(制作者)最近フィジーに行かれた方で、ここは安った、サービスがよかった、というお薦めの旅行
会社をご紹介いただける方はいらっしゃいますか?

 このホームページでも、「●パッケージ旅行・旅行会社をうまく利用して」というページがあります。参考にしてみてください。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system