ホームページ目次前の話次の話


フィジーの歌

2001年04月02日−−−−− きよたろう さん

はじめまして。去年の4月に新婚旅行に行って、
フィジーにとり付かれた一人です。
はじめは、日本のことも知らないのに、海外に行くなんて
もっと日本を知ってから海外に行くべきだと思ってました。
でも仕方なく、新婚旅行なのでしぶしぶ行きました。

しか〜し、フィジーに行ってから、完全にとり付かれ
今では、フィジーでの歌が忘れられません。
そこで質問なんですけども、フィジーに着いて一番最初に
現地の人が歌ってくれた歌はなんですか?ホテルとかでも
(歓迎の歌なのかな?)着くと必ず歌ってくれました。
歌の題名とか又は、この歌が入っているCDとかあれば
是非教えてください。その歌を聴くとすごく元気が出ます。
よろしくお願いします。

(制作者)ナンディ国際空港での出迎えですか?さて、どなたかご存じの方、いらっしゃいますか?

 フィジーの歌の入ったCDは、フィジーの空港売店、マナ島の売店なら簡単に見つかりますが、日本
では入手が難しいかもしれませんね。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system