ホームページ目次前の話次の話


クーデターは大丈夫?

2001年04月06日−−−−− エリカさん
"erika" <erika@icc.aitai.ne.jp>

私は6月に新婚旅行でマナ島に行こうと思っています。
最初はフィジーの他の島に行こうと思ってたんですけど、
このHPでマナ島に惚れてしまいました。

ただ、ひとつだけ気になることがあるんですが、
クーデターは大丈夫なんでしょうか?
ほかのHP見ても、現在の状況がよくわからないのです。
旅行会社に聞いてみると、「まだあぶないですよ〜」と言われるし、
たしかにフィジーのパンフが少ない気がするし・・・

何か情報があったら教えてください!!

(制作者)以前にもお伝えしましたが、クーデターが起きているときでも「マナ島は問題なし」でした。
実際に私自身が子供を連れてクーデターの最中にフィジーに行ってきたくらいですから。

 ガイドブックを見ると、フィジーは世界でも安全な国ということが書いてありました。それがクーデター
で、すっかりあぶない国というイメージが定着してしまったみたいですね(^^;)。
もし気になるのなら「外務省」のホームページを見ると、旅行者向けに世界各国の政治情勢など不安定な
ところは情報提供してくれています。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system