ホームページ目次前の話次の話


今からワクワク・ドキドキ 初・フィジー

2001年04月19日−−−−− プー子さん

こんにちは。初めてメールします。

4月26日〜30日まで5日間と短いのですが、初フィジーに行きます。
今からワクワク・ドキドキした気持ちで、
このホームページを毎日のように覗いています。
皆さんの体験談はとてもためになり、持ち物の参考などにさせて頂いてます。
私はとにかく海が大好きで、フィジーの海をとても楽しみにしています。

「蚊」の話は、ちょっと心配ですけど、香取線香・虫除けスプレーを持って
万全の体制で望みます。
フィジーに蚊が多いなんて、このホームページを見つけなければ、
知らないで無防備にフィジーに出発するところでした。感謝です。

私も初フィジーに行く方に、参考になるような話を教えられたらと思います。
帰ってきたら、ぜひフィジーの感想を報告します。

では、行ってきま〜す。


(制作者)マナ島に行かれるそうですね。こちらのホームページは、旅行会社でもホテルの観光用
ホームページではないことから、画面の作りなどは凝っていませんが、皆さんが情報を持ち寄って
くださいますので、生の情報が得られるのではないかと思います。

では、楽しんできてください。お土産話、待ってま〜す。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system