ホームページ目次前の話次の話


2001年念願のマナ島リベンジ旅行

2001年04月19日−−−−−SASAさん

2000年5月に初めてのマナ島旅行を申し込んで、あとは出発を待つばかりでしたが
クーデター発生のため、急きょ取りやめになってしまいました。
このHPに出会ってもう200%楽しむ気満々だっただけに、立ち直るまで仕事も手につかず・・・でした。
そこで2001年5月リベンジ旅行です。

HP愛読者であり、マナ島を愛す皆様へアドバイスをいただくてメールしてます。

名古屋からはナンデイーまで直行便が無く、オークランドでトランジットの為かなりの待ち時間があります。
Q1、オークランドでの待ち時間の有意義な過ごし方教えてください。 
   市内まで観光に行ける距離なのかしら?

マナ島に3日しか居られないのですがダイビングを毎日2本づつする予定です。
Q2、ダイビング器材はレンタルでも大丈夫ですか?
   ウエットスーツと3点セットくらいは持って行った方がイイにでしょうか? 
     
Q3、ダイビングは午前と午後1本づつが普通だと思いますが、午前中に2本ってことも可能ですか?
     
Q4、マナアイランドリゾートでは色々なアクテイビテイーがあるそうですが、お薦めは?
   ロボ料理教室なんてのもあると何かで読んだ気がするのだけど・・・経験した方いらっしゃいますか?
       
アドバイスのほどよろしくおねがいします。



ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system