ホームページ目次前の話次の話


5年振りのマナです。

2001年04月20日−−−−−まささん

いつも楽しくホームページ拝見しています。
5月末からマナに行って来ます。5年前にマナの海の美しさに
感動し、いつかまた行こうと思っていましたが、今回ようやく願
いがかないました。

このホームページに出会ってからは毎日のようにチェックして
当時の感動を呼び起こしています。
ただ、前回と違うのは4歳の息子を連れて行くことです。
初めての海外旅行なので不安も大きいのですが、あの海の美
しさと魚の群れに是非とも触れさせたくて。
だって、あのきれいさは子供にも感動モノですよね。

そこで、情報があれば教えて欲しいのですが、マナでの子供の
夜の過ごし方でなにか良いアドバイスはないでしょうか?
旅行会社のパンフには「TV&ビデオルーム有り」となっていまし
たが、本当でしょうか?
もし利用された方が見えましたらその辺の情報も教えて下さい。

そうそう、それからエアパシフィック航空の情報(機内サービス等)
もあればよろしくお願いします。
(前回はNZ航空の名古屋発便だったのですが、今年から名古屋
 〜ナンディ間が廃止となり、成田発しかなくなってしまいました。)



ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system