ホームページ目次 前の話次の話


1999年05月22日−−−−−プレゼント当選者からのメッセージ

 さて、今回当選された方からメッセージが届きましたのでご紹介します。(^^)

 

波田野 秀雄さん フイジ−の夕焼けとってもきれいです(photo)

素敵なプレゼント有り難うございました。
今目を点にしてペンを走らせています\(・・)
1つでもいいからゴ−ルにたどり着きたい!!
フィジ−第2弾なかなか送れませんゴメンナサイ
これからも楽しいホ−ムペ−ジ期待しています。

後野 直子さん ロング丈ワンピースとココナツの葉で編んだバッグ(photo)

ハマっております。さっそくハマっております。
お礼のメールが遅くなってすみませんでした。
時間を忘れてメイズに取り組んで目を赤くしています。
おもしろいですね、これ。
初めに印刷されている絵と、迷路をたどって浮かんでくる絵の
とりあわせもとても楽しいです。
以前、心理学の授業で一見ごちゃごちゃな絵をじーっと見ていると
何かが浮かんできたりするのを見せてもらった事があるんですが、
こういう絵って、一度何かが浮かんだ後はもうごちゃごちゃな絵には
見えなくなるんですよね。
で、それと同じで、最初に見た迷図から受けた印象って、迷路をたどって
しまった後に受ける印象に上書きされてしまうので、迷路をどる前の
印象をよーく覚えておくと、たどった後がおもしろいです。

大人の絵本というか、遊べる本としてヒットです。
単純に楽しくて一ひねりあるところなんか、いいですねぇ。
パズル好きな人なんかにはぴったりですね。(私もパズル好き。)
ありがとうございました。
ということで、また迷路をたどりに戻ります。ふっふっふ。

小倉 勝・由香さん マナ・シーサイドチャペルで挙式(photo)

ありがとうございます。小倉 由香です。
 今日、メイズワールド届きました。
 とても、おもしろそうですね。時間を忘れて没頭してしまいそうです。 
こんばんわ。小倉 勝です。
 プレゼントほんとうに、ありがとうございます。ぼくたちの、幼い表現力の文章で
「マナ島ホームページ」の中から8名のなかに選んでもらえうなんて、全然考えても
いませんでした。インターネットでこの「マナ島ホームページ」をみつけマナ島でほ
んとうにすばらしい結婚式を挙げることができまた、こんなプレゼントをいただき、
結婚してからいいことが続いております。ほんとうに、ありがとうございました。

五十嵐 由香さん 私がマナに行ったのは、1997年の9月(photo)

作村 綾香さん だーい好きなマナ島

八谷 由香利さん 近代化されてない素朴なところが好き

メイズワールドってこんな本だったんですね。
子供の頃に全ページが迷路ばかりのノートがありましたよね(ご存じでしょうか?)。
私はそんな本を想像していたのでビックリです。
ただのメイズではなく、きちんとした絵になっているのが、すばらしいですね。
ただ眺めているだけでもワクワクしてきす。しかも迷路をたどると別の絵が浮かんでくるなんて!
残念ながらまだ試していませんが、ぜひ休日に挑戦します。旅行のお供にもいいかもしれませんね。
本当にありがとうございました。
何はともあれ御礼申し上げます。挑戦結果メールします。

鶴田 徳子さん Manaの教会、最高ですよ!

高橋 渉さん 私もマナ島が大好きです


  このホームページを開設した一昨年の5月以降、節目ごとにこのホームページを訪問してくれる皆さんにささやかなプレゼントをしてきました。

1999年 5月  30,000アクセス突破・開設2周年記念プレゼント
          「相羽高徳のメイズワールド」(本)

1998年12月  開設3年目に入るのにあたり、また新年のプレゼントとして
          「1999年マナ島卓上ミニ・カレンダープレゼント!

1998年 3月  ホームページ開設1周年記念プレゼント
          海洋写真家大石博人氏撮影のマナ島の「写真集

1997年 5月  ホームページ開設


ホームページ目次 前の話次の話 inserted by FC2 system