ホームページ目次前の話次の話


ブラ 昨日マナ島から戻ってきました。

1997年7月16日−−−−−横山央一さん

 ブラ 昨日マナ島から戻ってきました。夜のヤドカリレース、フロッグレース、ビンゴetc. フィジアンと過ごした10日間は、最高でした。残念だったのは(どこへ行っても言えますが)日本人が、各イベントに対して非常に消極的な事でした。みなさん!! 次回は是非、オーストラリア、ニュージーランド、日本フィジー、4ヶ国対抗、ビーチバレーをやりましょう。 ビナカ


1997年7月09日−−−−−澤田 明美さん

 制作ノート拝見いたしました。早速の対応ありがとうございました。
 この9月にマナアイランドに行く予定です。何かしら暖かい雰囲気のホームページを発見してからは、時々、アクセスしては、幸せな気分にさせてもらっています。
 フィジーに行くのは今度で3度目(主人は4度目)ですが、マナアイランドは全く初めてです。 スノーケリングセットをしっかり、トランクにいれて行ってきます。(続編


1997年7月04日−−−−−五十嵐 千敏さん
 以前このホームページを訪れたときより、とても見やすく、それに充実していてビックリ!!
 フィジーは、非常に気に入っていて、是非もう一度行きたいと思っています。前回は、マナ島へは行けなかったので、次回はマナにも行ってみたいと思います。
 私はフィジーの子供たちの写真が特に好きです。そう、本当に人懐っこくて、心洗われるような笑顔なんですよねー。それにしても、フィジアンはどこでも同じなようで「食事はのんびり」というくだり、思わずうなずいてしまいました...。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system