ホームページ目次前の話次の話


3月4日に新しい教会で挙式

1999年1月17日−−−−−小倉 勝さん(山本由香さん)
<ogurasan@mbox.kyoto-inet.or.jp>

 (前回)早速の返信ありがとうございます。

 マナアイランドリゾートさんでは、4月からマナ島ウェディングの受付を始められるように準備しておられたらしいのですが、西原さん、吉原さん(マナ・アイランドリゾート東京営業所)の協力により私たちは、3月4日に新しい教会で式を挙げることができるようになりました。


 家族10名でマナ島を楽しんできたいと思います。式が終わればまた、報告します。ありがとうございました。(続編:マナ・シーサイドチャペルで挙式



(制作者)そうだったんですか〜!よかったですね。それにしても家族10人でマナ島ですか。すごいにぎやかそうですね。帰国されたらまたメッセージお待ちしていま〜す。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system