ホームページ目次前の話次の話


Manaの教会、最高ですよ!

1999年2月14日−−−−−鶴田 徳子さん
<noriko@yb3.so-net.ne.jp>

 
 インターネットでManaのことを紹介してあったので、見ました。

 私も、Manaが大好きです。今までに、2回行きました。旅行好きな、知り合いがいてその人につれて行ってもらいました。その人は、4回Manaに行っているんですよ。
 始めていったのは、1997年の年末12月22日〜98年1月2日で、12人で行きました。そして1998年12月22日〜12月31日に2回目 18人で行きました。Manaは、再び訪れたくなるという神話のとうり、1年後また来ますってスタッフの人たちと約束して、ちょうど1年後に、行きました。。。

 Manaは、最高です。日本では、休みがほとんどなく忙しい毎日を送っていますが、Manaに行くためって頑張って貯金をして。。。さあ!!出発!!!
 シャークダイビングのために、ダイビングのライセンスも取って行きました。の〜〜〜〜んびり、ビーチで「FIJI BEER」を飲んで、バーベキューしたり、サンドバンクビーチに行ったり・・・Happy hourでいろんな国の人たちとおしゃべりをしたり。。。スノーケル・ダイビングでは、カラフルなさかなにあえて。。。やっぱりアピさんのシャークダイビングは最高ですよね!

 ルックアウトポイントからのManaの景色・・・朝・昼・夕方・・・それぞれ違って魅力的です出来たばかりの、Manaの教会にも特別に入れてもらいました。最高ですよ!!!  自然の中にあって、バックには絵の具ではあらわせないほどのブルーの海!!やっぱり。。。また行きたいな!!!


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system