ホームページ目次前の話次の話


私がマナに行ったのは、1997年の9月

1999年3月26日−−−−−ユカ(五十嵐 由香)さん
igarashi <kd6k-igrs@asahi-net.or.jp>

 初めまして。

 マナのホームページを今日はじめて見ました。とても懐かしくて、いろんな意見が書かれて
いて、面白かったです。いろんな事を思い出しました

 私がマナに行ったのは、1997年の9月で、お天気もずっと良くて、トローリングも
シュノーケリングも、サンセットクルーズも最高でした。
あまりの綺麗な海に感動して、家に帰ってからもよく主人とまた行こうと話しています
子供ができて女の子だったら、名前はマナにしようとも話しています。いつか子供を連れていき、
この島の名前つけたんだよって言いたいねーと・・。

マナの人があまりいない方のビーチでは、フィジアンの親子にあったんですが、
釣りと蟹をとっていました。あんな真っ白の砂浜のなかに蟹がいてびっくり
しました。取り方を教えてくれて挑戦したりしたんですよ。

 いろんな魚の写真も撮れたしトローリングでは大きな魚が・・・。


 マナ島は本当に綺麗で良かったんだけど、1つだけ気になったのが、朝、部屋を出ると
掃除の方がきて部屋の掃除をしてくれるんですが夕方、部屋に帰ってみると、窓が全開になって
たのには驚きました。部屋は一階だし、荷物はあるし・・・。なんであいてるのー?
とびっくりしました。これから行かれる方は貴重品には気をつけて下さいね。
いろんな国から観光客もきているし。ちょっと危ないなと感じました。

マナの話をしだすときりがないので、今回はこのへんで・・。  YUKA

★★★★★-★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★-
 

(制作者)お話しを聞かせていただくスペースはいくらでもあります。気が向いたらまたメッセージください。それから、奇麗な写真、有難うございました。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system