ホームページ目次前の話次の話


卒業旅行として、彼と2人でマナ島に

1999年3月25日−−−−−小林 ゆきよさん
Yukiyo Kobayashi <yukiyo@jc4.so-net.ne.jp>

 いつも、いつも、皆さんお話を楽しく読ませていただいております。

 私は、今年大学を卒業し、卒業旅行として、彼と2人でマナ島に行く予定です。
お互い、これから社会人として忙しくなるので、のんびりしに行こうと思っています。
11日間も行けるんです。しかも、最後の贅沢と考えて、エグゼクティブを予約してまいました。

 いろいろ持っていくものとかを考えているのですが、以下の点について、
どなたかアドバイスして下さいませんか?

1.虫がいるとのこと、虫除けスプレーまたは蚊取り線香は必要ですか?

 2月02日 桑折 聡子さん 虫除け対策
 2月01日 中平 裕次さん 虫除けの件とその他
 2月01日 後野 直子さん 虫除けについて


2.シュノーケルセットは無料で借りられるが、自分の物を持って行った方がいいですか?

 そうですね、もし自分の器材をお持ちでしたら持っていった方がよいかもしれませんね。


3.エグゼクティブの部屋にはどんな物が置いてありますか?

私はスタンダード・ブレにしか泊まったことがありませんが、こちらが参考になるかと思います。
これから行かれる人のために
●3月29日 小島 栄祐さん エグゼクティブの部屋


4.たくさん時間はあるので、どんな事をしたらいいでしょうか?
 お勧めがあったら教えて下さい。

[Activ ]アクティビティー
[エンタテーメント] 
アクティビティーが参考になると思います。

皆さんのお話を読んでると、とても待ち遠しいです。

では、宜しくお願いします。


(制作者)マナ島訪問者の方で何か良いアドバイスがあれば、お願いします!。「30000アクセス&マナ島ホームページ開設2周年記念」プレゼントは、こういった方々にアドバイスしてくれた人を優先的に考えましょうね(^・^)


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system