ホームページ目次前の話次の話


エグゼクティブの部屋

1999年3月29日−−−−−小島 栄祐さん
<eisuke.kojima@fujixerox.co.jp>

 (前編)こんにちは。3月25日の小林ゆきよさんへ。

 卒業旅行で11日間という事は、3月25日にはもう行っちゃっているんですか??今年卒業ということは4月1日から社会人ですよね。頑張って下さい。

 ところで、御質問の「エグゼクティブの部屋」についてですが、自分はマナ島には1回しか行ったことがありませんが、ちょっと奮発してエグゼクティブの部屋に泊まりました。飛行機のビジネスクラスと違って、そんなに料金に差がなかったので思い切りました。でも、エグゼクティブの部屋に泊まって思ったんですけれど、スタンダードでも良かったかなと・・・。

 理由:昼はビーチ、夜は寝るだけ、だったから(テレビもないし・・・)。エグゼクティブだけあって、綺麗な部屋でしたよ。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system