ホームページ目次前の話次の話


一番のお気に入りはサンセットビーチ

1999年3月30日−−−−−高木 美和さん
<mailto:miwamiwa@mtj.biglobe.ne.jp>

 はじめまして。3月18〜22日の5日間、初めてのマナ島に行って来ました。

 往復飛行機を使って、まるまるマナ島してきました。このホームページの情報、とても役立ちました。ありがとうございます。


 いいところたくさんあったけど、一番のお気に入りはサンセットビーチ。誰もいなくて・・・水着持っていかなかったから下着で泳いだ。干せばすぐに乾くし。みなさんの言う、何もなくていいところがここにはありました。


 このホームページ上でも問題にされてた犬。やっぱりいました。でもすごくいい奴。犬の苦手な人は困るかもしれないけど。本当自分も人間と一緒と思ってるのかな。一緒に泳ぐし、ずっと横にいる。砂浜の穴、何かなとのぞいてると、掘ってかにを見せてくれた。帰りは飛行場まで先導してくれるし。

 マナ島、本当にいい思い出ができました。


**********************


(制作者)高木さん、メッセージ有難うございました。犬と一緒に遊んでいる様子が目に浮かぶようです。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system