ホームページ目次前の話次の話


マナ・シーサイドチャペルで挙式を挙げてきました

1999年4月02日−−−−−小倉 勝さん・由香さん
<ogurasan@mbox.kyoto-inet.or.jp>

 (前回)お久しぶりです。小倉由香です。

 遅くなりましたが、結婚式挙げてきました。帰国後すぐに感想を書こうと思っていたのですが、日常に追われて返事が遅くなってしまいました。

 挙式日は、とてもいいお天気で、少し雨は降りましたが、おかげで、きれいな虹を見ることができました。青い空、青い海を背景にして建っている真っ白な教会はとてもきれいで、聖歌隊の歌声が教会中に響きわたりすごく感動しました。

 当日、マナ島に旅行に来られていた方々も、列席してくださり、お祝いの言葉をかけて下さったこと、とてもうれしかったです。


 すごく素敵な教会で まっさらの可愛くてきれいなドレスに身を包んで、挙式を挙げられたことは、私にとって最高の宝物です。

 挙式後、家族全員で夕日をバックにシャンパンで乾杯!!その時、食べたケーキがすごくおいしかったです。


 挙式全体としては、私が求めていたとてもアットホームな感じで、写真やビデオを撮ったり(列席して下った方々と)本当にとても楽しかったです。
 マナ島での挙式は、忘れることのない最高の思い出になりました。挙式が終わった次の日もフィジアン達が、私達に温かいお祝いの言葉をかけてくださったこと、とてもうれしく、今でも印象に残っています。

 7泊8日の予定でマナ島へ行ったのですが、到着した次の日が挙式だったので、残りの3日間は、海でシュノーケリングやカヌーに乗って遊んだり、夜は、フィジービターを飲みながらポリネシアンダンスやメケショウを見て楽しみました。


 楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまったので、もっと、もっとマナ島にいたかったというのが、今の気持ちです。
 教会のお庭にメモリアルプレートを打ちこんできたので、その確認を含めて近いうちにまた、マナ島に行きたいです。(続編

(制作者)ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system