ホームページ目次前の話次の話


マナ島で挙式します

1999年4月03日−−−−−大津 賢一さん
<xf8k-oot@asahi-net.or.jp>

 いつも楽しく拝見いたしております。4月20日から8日の日程でマナ島に行きます。3日目に挙式です。

 嫁は、学生の頃に一度フィジーへ行った(マナ島へも)ことがあると言っていました。フィジアンにえらくモテたらしいです。そう言われてみると、確かにメラネシアンっぽい顔している!?

 ウェディングのパンフレットを見ると、新郎さんはアロハに白のパンツルックですが、こういった装いでも構わないのでしょうか?(私はそうするつもりなのですが…)--> 小倉ご夫妻のアドバイス



 サメの餌付け、ぜひ見たいと思っています。できるなら、サメ肌に触ってみたい!そんでもって「ワサビおろし」してみたい!?(”神様”にそんなことしたらバチが…)(続編・写真付き



 また『地球の歩き方』に、古着を届けるボランティアのことが記載されています。これを実際にされた方がおられましたら具体的な方法などを教えてください。


 帰国後は、体験レポート書きます。それでは。

      

  

(制作者)ご結婚おめでとうございます。帰国後の体験レポート楽しみにしています!


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system