ホームページ目次前の話次の話


マナに 行きたい病のこの頃

1999年5月02日−−−−−森崎 千香さん
<morichan@stones.com>


こんにちは 1998年6月に 一度メールを出させてもらった 森崎です。
久しぶりに 拝見しにきました。


マナ島で 結婚式をされた 小倉さんの 写真みましたとても 素敵ですね。
私も フィジーへ旅行に行って 早一年経とうとしています。早いものです。

いちお 個人の報告日記を ホームページにしました。
こちらへも 以前にリンク許可をいただいたのでリンクを貼らせていただきましたよ (^^)

まったく 見たまんま 遊んだまんまの報告をしています。
自分がいかに 満足したかを 伝えたいのが 目的です。

良かったら 見てください。
http://home4.highway.ne.jp/morichan/fiji/

それでは ますます ホームページ 充実されていて、また マナに 行きたい病のこの頃の 森ちゃんでした。

それでは

       

(制作者)「マナに 行きたい病」分かりますね〜。私も行きたいです。特に仕事で疲れたときなど、あの青い空のしたで、フィジービターでも飲みながら、の〜んびりしたいな〜!と思います。ハイ


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system