ホームページ目次前の話次の話


ニューカレドニア

1999年5月15日−−−−−加藤 美樹さん
"Yoshiki Kato" <yoshi_k@ha.bekkoame.ne.jp>

どうもお久しぶりです。
以前、マナ島のホームページを見てメイルを差し上げた加藤と申します。

実は、マナ島のホームページを見て、大きな感動を受けて、私も自分の好きなニューカレドニア
のホームページを作りたいと思いました。
なかなか仕事も忙しく開設できませんでしたが、この度、やっとオープンすることができました。
まだまだ工事中の場所も多く、とてもマナ島のホームページには及びませんが、一度、アクセスし
てみてください。
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/yoshi_k

まずはお知らせまで。


       

(制作者)> 森村桂さんの「天国にいちばん近い島」のお陰でニューカレドニアが話題になった
当時のこと覚えています。

ホームページ、拝見しました。あいにく深夜の回線が混雑する時間帯であった為、ゆっくりは見
れませんでしたが、ニューカレドニアの海を連想させるような青を基調とした素敵なホームペー
ジでした。

更新をきちんと続けていけば、結構みなさん見にきてくれるものです。今後の展開を楽しみにし
ています。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system