ホームページ目次前の話次の話


初めて会った人の結婚式にでるなんて

1999年5月10日−−−−−Yukikoさん
"yukiko" <yukikoha@osk3.3web.ne.jp>

こんにちは、はじめまして。

大津さんご結婚おめでとうございま〜す。
実は、偶然にも同じ時にマナにいってたのです。
で、結婚式にも参加しちゃって、楽しかったです。
今から行く人は、要チェック!ですよ。

マナで初めて会った人の結婚式にでるなんて
いいのかなあなんて思ったんだけど、
すっごく感動してほんとにいい結婚式でした。
一緒にいた友人なんて「私もここで結婚式する!」
っていってたくらいよかったです。


で、私たちの目的はダイビング。
最高によかったです。ほんとにこんなにもたくさんの魚が
見れたのってここが初めてでした。
(そんなにまだ潜ってないけど・・・)
アピさんのシャークショーはほんとすごかったし、
カメも見られたし・・・AQUA-TREKのみなさん
お世話になりました。

大津さんをはじめたくさんの人と友達になれて
最高の旅行でした。
あーーー、また行きたあい。

       

(制作者)「初めて会った人の結婚式にでるなんて」とのこと、これもまたマナ島ならではですね。単なる観光では体験できない素敵な旅になりましたね。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system