ホームページ目次前の話次の話


シャークフィーディング

1999年5月18日−−−−−大津”No.1”賢一&”No.2”恵子さん
<xf8k-oot@asahi-net.or.jp>

          

先般は挙式の模様をHPに掲載していただきありがとうございました。

水中で撮った写真(+α)ができましたので送らせていただきます。
第一回は、シャークフィーディングから2枚。サメ使いのアピさん(なんと、大阪に来て食いだおれ人形と
一緒に記念写真を撮っていた…)に首(?)を絞められてもがいているヤツと、魚の切り身をもらってうれ
しそうなヤツの2カットです。

大津”No.1”&”No.2”というのは、アクアトレックのガイドさんが、エキジット後の最大水深のときに、
私たち二人をそう呼んでいたのが発端です。「ケンイチ」「ケイコ」というのは、フィジアンには発音しに
くい音のようです(マナ島スタッフのSERUさんも苦労していた)。

では、また。

      

続編 -> (写真第2弾)

       

(制作者)素敵な写真、有難うございました。ところで、大津”No.1”賢一&”No.2”恵子とありま
したが、この”No.1”&”No.2”ってどういう意味かな?と思っていましたが、ようやく分かりました。
(なーるほど)


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system