ホームページ目次前の話次の話


“結婚記念日”にまたあのマナ島で

1999年5月21日−−−−−鈴木 秀幸・さおり さん
<sari@hm.aitai.ne.jp>

          

いつも楽しく皆さんのメッセージを読んでます。

私たち夫婦は昨年の6月に結婚し、新婚旅行としてはじめてマナ島へ行ってきました。それからというもの、
2人共マナ島の魅力にすっかりはまってしまいました。

いつしか“結婚記念日にまたあのマナ島で過せたらどんなにステキだろう”と思うようになり、なんとか6
月の記念日に行ける事になりました。またマナ島へ行けるなんて夢のようです。もう今からすごく楽しみに
しています。

昨年は途中でカメラを壊してしまうトラブルがありましたが、今回はその様な事のないように、たくさん写
真を撮ってきたいと思います。そしてまた、たくさんの思い出をお話したいと思います。

       

(制作者)結婚記念日をマナ島で過ごすなんて素敵ですね! 帰ってきたら、是非お話し聞かせてください。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system