ホームページ目次前の話次の話


フィジーに行ってるはずなのに

1999年6月13日−−−−−ノリさん
nori <noriko-f@pop16.odn.ne.jp>

          

とんでもないことをしてしまいました。6/10からフィジーに行ってるはずなのに
今ここ北海道にいるんです。
実は私、空港まで行っておきながらパスポートを忘れてしまったのです。
朝、コピーをしてそのままコピーの中にはさめたままで。
すごいショック。本当なら、今ごろマナ島にいるはずなのに・・・。
結局2人分の追加料金15万を払い来週の木曜日また出発します。
でも今日旅行会社から電話がきて、もしかしたらマナ島のホテルが取れないかもとの事。
あ〜あどうしよう・・・。でも自業自得。
みなさんはくれぐれも気をつけてください。

       

(制作者)パスポートをコピーして、そのまま機械に挟んだままにしていたなんて。ありますよね、
そういうことって。なんともお気の毒です。

次の木曜、なんとか予約取れるといいですね。マナ島いったらしっかり元取ってきちゃいましょうね。
おもいっきり楽しんでくださいね。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system