ホームページ目次前の話次の話


予約が運良くとれました

1999年6月15日−−−−−はっぴーさん
Tomiko Takeishi<tomikogt@geocities.co.jp>

          

前編)こんにちは。はっぴーです。
キャンセル待ちをしていたフィジーの予約が運良くとれました。
ご心配をおかけしました。m(__)m

マナ島に2泊、ナンディに1泊のコースがとれるかどうかはまだ
わからないのですが、少なくともナンディに3泊できるパッケージツアー
は予約できました。よかったです!

そちらのHPには、何度もお邪魔させていただき、いろいろな情報を
いただきながら、PCに向かってニヤニヤしています。不気味!?(笑)

コースが決まってからでないと、スケジュールが組めないのですが
それまでに、用意しておいた方がいいものなど、いろいろ考えておきたいと
思います。

私は、一時期グアムにはまったことがあり、1年に4回は行っていました。
マリンスポーツは大好きなのです。
現地の友達も今ではたくさんでき、彼らも日本が大好きになり、
たまに遊びにきて、私の実家に泊まったりしています。(実家の方が広いので)

そんなふれあいをフィジーでも体験できたら...と思っています!

また、メールを送らせていただきます。
またアドバイスをよろしくお願いします。(続編

       

(制作者)キャンセル待ちをしていたフィジーの予約が取れたそうですね。よかった、よかった。
フィジーのふれあい体験談、お待ちしていますよ!


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system