ホームページ目次前の話次の話


SONGS & SOUNDS FROM MANA

1999年6月11日−−−−−八谷 由香利さん
<h-yukari.03@a9.mnx.ne.jp>

          


前回)関東地方も梅雨に入ったものの、ここ数日は良い天気が続いていて気持ちがいいですね。
 今年の夏休みは仕事の都合でお盆の頃にしか取れそうにないので、わざわざ料金の高い時期に旅行に行くこともないと、フィジー行をあきらめました。

本当は7月のベストシーズンをねらっていたのですが残念です。
 気分だけでもフィジーに浸りたいと最近私が聞いいているのは、ホテルで買ったCD2枚です。

 1.MANA ISLAND(Rewasese Entertainment Group)

 2.SONGS & SOUNDS FROM MANA(MANA ISLAND RESORT)

1.は6年位前にフィジアン・ホテルで購入。メケ・ショーで唄われる歌が中心です。
これとは別にフィジアン・ホテルの建物の中や通路で流れている曲もとても心地良くリラックスできます。こちらは当時CD化されてなくて入手できませんでした。

2.は今年の2月にマナ島で買いました。メケ・ショーはもちろん、マナ島で朝から夜まで暮らしている中で耳にする曲が網羅されています。グラスの触れ合う音や人々の話し声がかえって旅愁をかきたてます。

ナンディのお土産屋さんでも、かなりの種類のCDが売られていましたので、自分へのお土産にするのもお薦めです。

 これからもHPで皆さんのお話を拝見させていただくのを楽しみにしています!


       

(制作者)メケ・ショーのエンディングで歌われる歌、「イサレイ」は心にしみる歌ですね。歌に国境はないといいますが、本当ですねぇ。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system