ホームページ目次前の話次の話


ちょっと早めの夏休み

1999年6月24日−−−−−渋谷 英代さん
<hshib@d1.dion.ne.jp>


ちょっと早めの夏休みかな?
2歳の息子と親子3人での初めての海外旅行。
もう今週の土曜日に出発します。

なんでも食べる元気な息子ですが、やはり食べ物の事が心配。
おやつはちょっと持っていくのですが、パンとか持って行った方がいいのか
わかりません。

あとベビーカーを持っていこうと思いますが、必要でしょうか。
どなたか子供をベビーシッターに預けて遊んだ人はいますでしょうか。
どなたか同じ経験をされた方、教えて下さい。

このホームページはとても参考になり、助かっています。
帰ってきたら、今度親子で行く人のためにいろいろメッセージを送りたいと思います。




(制作者)メールを拝見したのが金曜日、通常ホームページの更新をするのが土曜日の朝ですので、ちょっと間に合わなかったかもしれませんね。子連れの旅行には「ノースビーチテラス」のお子さん連れの旅、を参照してください。いろいろな親ごさんの体験記が出ていますので。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system