ホームページ目次前の話次の話


8月12日から家族4人でマナ島に

1999年7月19日−−−−−オキ ツトムさん
"Tsutomu Oki" <t-oki@pop13.odn.ne.jp>

このホームページを拝見させていただき、マナ島の美しい風景に魅せられました。
8月12日から1歳と4歳の子供を連れて家族4人でマナ島に旅行します。

さて、マナ島のコンセントに関して教えていただければ助かります。
ガイドブックを読むと電圧は250V、50Hzということですが、コンセントは
どのような形なのでしょうか?

旅行から帰りましたならば、またメールさせていただきす。
  


(制作者)ご本人から確認できた旨の以下のメールが届きました。

(ツトムさん)先ほどコンセントに関して質問した者です。

インターネットで調べたところフィジーのコンセントはOタイプだということが分かりました。
マナ島のホテルにはAC240V以外にAC100Vが付いているという情報も有りましたが、こればっかりは
旅行会社にホテルの設備に関して聞かないと分からないのでしょうね。

ビデオのバッテリー充電用にOプラグを買っていこうと思います。

(制作者)現地のことで確認したいことがありましたら下記に「マナ島ホームページで聞いたのですが」と
電話してみてください。旅行会社の人もここに問い合わせていますので。きっと詳しく、親切に教えてくれ
ますよ。

マナ・アイランドリゾート 東京オフィス(平成11年8月に下記に移転しました
  〒104-0032 東京都中央区八丁堀2ー20ー9  京橋第八長岡ビル3F
         TEL: 03-3553-2002  FAX: 03-3553-2444
   吉原 誠さん(マナ島で7年間ダイビング・インストラクターをされていた方です)


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system