ホームページ目次前の話次の話


明日からフィジー

1999年7月18日−−−−−りょう さん
<ryokoi@d2.dion.ne.jp>

以前メールを送りました、りょう です。

明日の7:00の飛行機で旅立ちます。ただ仕事がバタバタしているので、会社に行き3:30ぐらいに
会社をでて成田直行なので、いまいち旅気分が盛り上がらない気がする・・・・


デジカメ買いました。ビッグカメラのお兄さんのおすすめに従って、キャメディアc−900を購入。この
機種には水中30mまでOKのハウジングも市販されていたので購入(15000円ぐらい)これで水中に
も連れていけます。(でも多分四本ぐらいしか潜らないかもしれない)

留守中のお仕事も同僚にお願いしたし、心残りなくマナ島で楽しんでこようと思ってます。今回の旅行にお
供させる本は「マシアス・ギリの失脚」(この本はニューカレドニアにもチュックにも持っていきました)。
「宙返り」・・・大江健三郎の本です。読みかけで、思いのほか読みやすかったので。
でも南の島にはちょっとヘビーですけど。それと、途中で軽めの本、山田詠美のエッセイでも持っていこう
と思ってます。

後は週刊誌3冊ぐらい。女性セブンとか、週間新潮とか。いつも雑誌類は旅行の最後にお世話になった日本
人スタッフの方に差し上げるんですが、とっても喜ばれます。

とにかく楽しみ。きれいな海見ながらビーチでごろごろして、好きな音楽聞きながら(小型のデッキ持参)
ビール飲んで、時たま本も読んだりして・・・・極楽極楽。なんて怠けたリゾートライフ。
しあわせ。(続編

   


(制作者)これが掲載される頃にはもうマナ島にいるんですね。素敵な夏休みを!


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system