ホームページ目次前の話次の話


感動です、マナ。

1999年7月21日−−−−−大木 英史さん
-Eiji Ohki- <ohki@lac.co.jp>

ハネムーン行ってきました。
7/12(月)〜7/19(月)の8日間。
最初の3泊を『マナ・アイランドリゾート』、最後の3泊を『シェラトン・フィジー』。

とにもかくにも、人生観変わってしまいました(笑)。
マナ島にこころ奪われてしまいました...。
はあ。もう一回行きた〜〜〜い!!

私、泳ぐの苦手ですし、旅行もあまり好きでは無かったですし、
当然、大金をかけて海に旅行なんて、考えられなかったんですが、
ハネムーンってことで『ま、いっか、嫁さんと一緒やし、楽しそうやし』って思い、
飛行機に乗ってしまいました。

行きの飛行機では、それなりに、11連休ってことも手伝って
ワクワクしてたのですが、ヘリコプター(Island Hopper)に乗って
マナ島に
ついたころにはもう虜になってましたねぇ〜(笑)。

やっぱりきっと、心やさしいフィジアンと、フィジータイムにやられたんでしょうね。
朝一番についてすぐ旅行会社の観光でナンディにある村に行きました。
カバの儀式とかフィジアンとの触れ合いとかあって、そこで心洗われました!
(カバ飲んだからか!?(笑))

そしてその日の午後にマナ島に入り、歓迎の歌で迎えてもらって、
島の「トモコ」さんから説明を受け、『Bure』で一息つきました。
んで、さっそく海(North Beach)に散歩に行ったんですが、もう、そこは、
この世のものとは思えない、透き通った海と白い砂浜でした。
海大好きな嫁さんに負けず劣らず、泳ぎの苦手な海嫌いな私は感動しまくってました。

それからの3日間。フィジービター・ゴールド、カクテルを飲みまくり、
NorthBeachでシュノーケリングしまくり、スイカ割を楽しみ、
それはそれは、夢の世界にいるようでした。

残りの3日間もシェラトンでホテルリゾートを楽しんで、
Beach Comber島に行ったりし、楽しく過ごしました。
でもでもやっぱりマナ島での体験は忘れられず、
嫁さんと「ぜったいもう一回行く!」固い決意をしました。

興奮のまま書き散らしましたが、
誰か理解できる方にお伝えしたくて書きました。

ではでは。

追伸:「Welcome to Mana Island, Fiji」HP、嫁さんともども
   スミからスミまで読ませていただきました。とても重宝しました。
   ありがとうございます。今後は私たちが質問に答えられればと思いま〜す。





  


(制作者)マナ島での休暇(ハネムーン)楽しんでくださったみたいですね。なによりです。
質問者へのアドバイスなども期待しています!


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system